2012年08月02日

神聖シャスタのキャレン・シークスさんインタビュー Part1

神聖なるパワースポット、シャスタ山から来日!
キャレン・シークスさんの瑞々しいエネルギー

今、爽やかな夏のシーズンを迎えているシャスタ山に住む
キャレン・シークスさん、
通訳のサンフランシスコ在住の高野ひろこさん、
そして、大阪のスタジオKARAの小島ゆかり
三人でお届けします!



posted by KARA at 19:33| Comment(0) | ポッドキャスティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

前世の記憶、今へのリンク inサンフランシスコ



サンフランシスコでの「前世クリアリング」のセッション。
今回は日本人だけでなく、ボスニア出身の方2名も受けてくれました。

前世と今世のリンクの不思議。
私たちは”今”を生きる者ですが、前世を知ることで、より自分を理解することができます。

セッションが終わった方に、体験談を語っていただきました。

自分の知らない過去の人生の旅、どうぞお聞きくださいね♪
posted by KARA at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポジティブ・チェンジ inサンフランシスコ



サンフランシスコで開催した「人生のマスターになる! ポジティブ・チェンジ」

ワークショップ終了後に、参加の方々と一緒に体験談トークを収録しました。

「願いが叶いました!」「パワーを頂きました」
「面白かったです!」 「ゾクゾクしました!」

誰でも皆、自分の人生の創造者!
それを実感できたと参加者の皆さんのお声をいただきました。

どうぞお楽しみくださいね♪


posted by KARA at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

人生のマスターになる!ポジティブ・チェンジ



【自分の人生のマスターになる!ポジティブ・チェンジ 7つの法則】
人生を楽しく、ポジティブに変化させたいと願っている人は多いはず。
でも、なかなか自分の思うようにいかない、
変化させる方法はないだろうか? 
今回はゲストに高野ひろ子さんをお迎えして、ポジティブ・チェンジについてお話しています。


7つの法則を使って、人生のマスターになろう!

★ポジティブ・チェンジの7つの法則

● 人生をクリエイトし、実践してゆく方法
● 前向きでクリエイティブなアファメーションの作り方と有効な使い方
● 想いのクローゼットを整理する方法
● 宇宙を味方につける方法
● 愛と感謝を実感し、実践する方法
● 本当に大切な想いに気づく方法 

・・・などなど、他にも日常生活にすぐ取り入れて実践でき、
明るく健康的な人生をクリエイトする方法を学ぶ、体験型ワークショップを、
2011年サンフランシスコで開催します。

【ポジティブ・チェンジinサンフランシスコ】 http://studio-kara.com/news/5211
【ポジティブ・チェンジ体験者のお声】 http://karavoice.blog111.fc2.com/blog-category-11.html
posted by KARA at 02:40| Comment(0) | ポッドキャスティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

金星意識 アシュタール



7月に初来日予定の、金星意識アシュタールとコンタクトするテリー・サイモン。

今回は、テリーさんと懇意な
ロスアンジェルス在住の山口洋子さんをゲストにお迎えして
Radio KARAをお届けします。


アシュタールは愛と平和を守るために多次元にわたって
活躍している金星からのアセンドマスターです。


現実レベルの問題について、
あるいは魂レベルの開花に向けて
アセンションの流れに沿って

魂をあるべき方向に向かわせてくれるテリーさんのリーディングは、
人生が軽くなり、明るい方向に向いてゆく、
あるいは人生が変わってゆく人が続出。
アセンションをサポートします。

アシュタールの初来日セッションは7月17日〜20日。
東京と大阪でセッションが行われます。

詳しくはこちらを → 初来日! 金星意識アシュタールとのコンタクト・セッション


posted by KARA at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

