2009年10月22日

体を持たないもう一人の私

帰国直後のオフの一日。
親友の歌手、吉本有里さんとの再会。

全国を走り回って歌を届ける有里ちゃんの車のタイヤはすり減ってた。
「やばいっすよ!」
タイヤ交換している間に出入橋きんつばでお茶した後、
「最近は水泳して体調を整えているの」という有里ちゃん。
ネットで探してみるととても近くに温水プールを発見。
25メートルプールを30往復、1500メートルを泳ぐ有里ちゃん。
たくましいわ! 
私は水中歩行とジャグジーでのんびり。

結局、彼女は私の家にお泊まりして花咲く乙女(?)のおしゃべり。

今回のRadio KARAは二人のおしゃべりをそのまま録音しました。

この記事の続きを読む♪
posted by KARA at 00:37| Comment(0) | ポッドキャスティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ヘミシンクセミナー基礎コースinサンフランシスコ



サンフランシスコの最終日。今日はヘミシンクセミナー基礎コース。
インディアンサマーの一日、心地良いお部屋の中で、寝っ転がってのヘミシンク。

3名の参加者の方とオーガナイザーのひろ子さん、そしてmomoの5名でフォーカス10と12を探索しました。
セミナーが終わった直後に、参加者の皆さんと一緒にRadio KARAにセミナー体験のお声を収録しています。

エネルギー状態を感じたり、懐かしい高校の先輩がイメージに出て来たり、初めてヘミシンクを受けた参加者の方々は、素敵な体験を生の声で聞いてみて下さいね。

Hugs, momo
posted by KARA at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

前世クリアリングinサンフランシスコ



サンフランシスコに滞在中のmomoと恒例のゲスト高野ひろ子さんのトーク、今回は前世クリアリングとエサレン(R)マッサージのセラピーの体験者のお声を交えてお届けします。

ヒプノセラピー(催眠療法)の手法とヘミシンク(R)の音を使った前世クリアリング。
前世を知る事で、現在の自分の人生のテーマを見つけたり、自分への新たな理解が深まってくる場合もあります。
今回のセッションで前世クリアリングを体験する事で、「プレシャスで、尊い存在である」と気づかれた尚子(ひさこ)さん。今まで意識していなかった前世の自分と現在の自分がどのようにリンクしているのかを語ってくださいました。

今回のセッションを誘導させて頂いて、サンフランシスコ在住の日本人の方々は前向きで自由な精神の方が多いように感じ、私もセッション誘導をとても楽しませて頂きました。

サンフランシスコの皆様、ありがとうございました!
今回の渡米はとても有意義でした。
来年またサンフランシスコに戻ってきますね。またお会いしましょう。

私はあと2日で日本に帰国予定です。

日本の皆さん、又様々なセミナー会場やKARAでお会いしましょう(^ ^)p
posted by KARA at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

シャスタ山のミラクル!ソウルシスターズ



Hello ! 
西海岸に滞在中のmomoです。

シャスタ山でのツアー、ミラクルハッピーの連続。

自然たっぷりのパワースポット巡り、地下都市テロスの探索、素敵な仲間達との旅がたった先ほど終わり、今、サンフランシスコに滞在しています。

シャスタの素敵なエネルギーに包まれた私達一行は、またまた素敵な仲間と巡り会って、シャスタリゾートで収録したRadio KARAをお届けします。

ゲストはシャスタのガイドツアーをしている高原操さん、大阪からサンフランシスコに帰っている高野ひろ子さん。私達3人はシャスタがご縁で繋がったソウルシスターズです。シャスタを訪れて以来私達に起きたミラクルな人生の展開。ほんと、シャスタって不思議なお山です。魂のままに生きてゆくって素敵!

どうぞ聞いてみてくださいね。

私のサンフランシスコの旅は残り1週間続きます!

みなさん、どうぞ素敵な日々をお過ごしくださいね。
Have good days!

Love, momo
posted by KARA at 04:15| Comment(0) | ポッドキャスティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

