2009年04月23日

いよいよ来週です 4/29 ユニティフェア

radioKARA.jpg
4月29日 ユニティフェア
いよいよ来週になりました。

ドキドキワクワクのユニティ

今日のラジオKARAは、収穫の女神様をゲストにお迎えしてのmomoとのトークです。

ユニティフェアの出演者の方々から、続々と当日のプログラムの内容が寄せられています。

ユニティフェアのテーマは「内と外の美しさの統合」
それぞれの人生に それぞれの花が咲いている ”生きている”ことを美しく表現している人たちのお話です。

光、闇
男、女
水、火
内的宇宙、外的宇宙

出演者それぞれのテーマをお楽しみくださいね♪

momoは当日に向けて、意識を本番の講演にフォーカスしています。
当日までのプロセスも又こうしたイベントの醍醐味です。

目に見る事のできない非物質の世界のことをお話しようと思っています。
見えないけれど、いつも寄り添ってくれている愛情深いガイドさんのことや、
肉体を離れても尚我々は自由で愛の存在であることなど

分かりにくテーマを分かりやすくお話したいなと思っています。

がんばるぞ
 楽しむぞ♪

残席は数えるほどになってきました。
お申し込みはまだ間に合いますので、どうぞお急ぎくださいね。

4月29日 グランキューブでお会いしましょう♪

posted by KARA at 03:10| Comment(0) | ポッドキャスティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

